FC2ブログ

夏コミ受かりました&とらのあな様のコミケカタログの特典イラストを描かせていただきました

ブログではすっかり報告が遅くなってしまいましたが夏コミ受かりました!
スペースは8月11日金曜日 東地区 "A" ブロック 38aになります。
今回も壁をいただけてしまいました…!
ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
頑張って新刊を完成させますので来られる方はよろしくお願いします…!
ちなみに新刊は髪型と手にしているものが印象的なある駆逐艦の本になる予定です。

あと既刊の「萩風と朝のヒメゴト」と「初風のケッコン初夜」も会場に持っていきますので
まだ持ってない欲しいんほぉおおおおおおおおおおおお!!という方がいましたらこの機会にどうぞ!

そしてとらのあな様からご依頼を頂きコミックマーケット92冊子版カタログの購入特典「フルカラー小冊子」用のイラストを描かせていただきました!
コミケカタログの購入を検討されている方々はとらのあな様で是非!

それではまた。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

砲雷撃戦のお品書きとか嵐本とか限定版とか

ほわぁああああああああもうすぐ砲雷撃戦じゃああああああああ
そんなわけでお品書きです。

あれから新刊が一冊増えて新刊二冊になりました。今回はあらはぎですよあらはぎ!
あと既刊の「由良めくきもち」も持っていきます。。

嵐本は萩風にケッコンを断られた司令を嵐が慰める…といった内容です。
嵐の片思いなのでいちゃこら本と呼べるのかはちょっと微妙な感じですね…
ちなみにこの本一切ネタがありません。
本当は最後の方に嵐の中で輝きそうなネタをいれたかったんですけど時間がありませんでした…!
んほぉおおおおおおおおおお物足りないよぉぉおおおおおおおおおおおおお!

あと最後の方に白紙のページがちらほらありますがミスではなくそういうページです。
時間経過を表現したかったんや…!

いつも通りとらのあな様に委託もしております。
「会場行けないけど欲しいいいいんほぉおおおおおおお!」という方がいましたらどうぞ。
※嵐本がとらのあな様に納品されるのはイベントの数日後になると思われます。

また、会場で嵐本と萩風本両方を持って行って下さった方には新刊セットとして
「あらはぎトートバッグ」を先着順でプレゼントします!

これは会場限定なので欲しい!という方がいましたらお早めに当スペースまでお越しください!

そして「萩風と朝のヒメゴト」はとらのあな様が有償特典を用意して下さいました!
B5クリア下敷きとB2タペストリーの二種類あり、どちらもとらのあな限定品なので欲しいという方がいましたら是非!
萩風本の内容は司令との昨晩の出来事を思い出してムラッとした萩風がトイレでアレコレしたり、
ベットでアレコレさせられたりしたりする感じです。こちらはいちゃこら本です。

さらにさらに今までの萩風本三種類も再版してとらのあな様に納品しましたので興味のある方はこの機会に是非!

それでは長くなってしまいましたが当日来られる方は会場でお会いしましょう!  



5月7日の砲雷撃戦に参加します

気が付いたらまた一月以上放置していた…!
いかがわしい広告が出るのでよろしくないですね…

そんなわけで記事のタイトルの通り、5月7日に東京のビッグサイトで行われる「砲雷撃戦!よーい!二十九戦目」に参加します。
頑張って新刊を完成させて持っていきたいと思いますのでよろしくお願いします…!

新刊の表紙予定の絵はこんな感じ。

全体像は4月のわりと早いうちに公開できると思います…!思うだけですが…!

ではまた。

明日の寒これ7参加します

そんなわけで明日19日に北海道札幌市のホテルさっぽろ芸文館・3階ロイヤルホールで行われる【寒これ7】に参加します。

…参加するのですが、時間が無く今回既刊以外何もありません…
前回色紙描く!とか書いてたのに申し訳ないです。

なので頒布物は既刊の同人誌のみになります。持っていくのは
●朧の絆創膏の秘密
●親潮のケッコン初夜
●瑞穂のケッコン初夜
●風雲再起
●萩風特製健康デザートはいかがですか?
●朝風と過ごす夜
●海風のケッコン初夜
これらを持っていく予定です。
スペースは「す-12」になります。

本当色紙を楽しみにして下さっていた方がいたら申し訳ないです…

明日会場に来られる方々はよろしくお願いします!
それでは。

1月22日の砲雷撃戦!よーい!二十八戦目のお品書きとか

ほわぁああああああああ明日砲雷撃戦じゃああああああああ
そんなわけでお品書きです。

新刊は初風本になりまぁす!!
いやぁ今回は本当に新刊落とすかと思いました…そのぐらい時間ギリギリで何とか完成しました。
でもそのせいでネタが全然ない本になってしまいました。本当はジオングとかステルスバイパーとか入れたかったのに…!
仕方ないね。

いつも通りとらのあな様に委託もしております。
「会場行けないけど欲しいいいいんほぉおおおおおおお!」という方がいましたらどうぞ。
とらのあな様に納品されるのはイベント当日ではなく2日後の24日になる予定です。


あと既刊の「由良めくきもち」も持っていきます。
こちらも興味のある方はぜひ!

新刊の軽い紹介を。
●初風のケッコン初夜
初風とえっちぃ事をする本です。(当たり前)ネタは最初以外ほぼ無いです。
提督から指輪をもらったものの冷たい態度をとってしまい
それのお詫びとして提督と夜を過ごす…といった感じの内容です。
今まで描いた事のない性格のキャラだったので描いてて新鮮でした。
ただ上手く初風っぽく描けたかは…自身が無いです。
妙高姉さんも出てきます。でも妙高姉さんゲーム内だと初風の事を呼ぶセリフがないので呼び方に悩みました。
あと話し方も。結局高雄が呼び捨てだったので初風も呼び捨てにしています。
なんか長くなりましたが初風本はあとがき書けなかったのでここで色々書いちゃいました。
あ、1コマだけですがうんちも出ます。

それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!