FC2ブログ

冬コミの新刊について

早いもので11月も中旬になってしまいました。
早すぎてやばいです。
冬コミもあっという間に当日なんだろうなぁ…
そう思うともう今から緊張でお腹が痛いです。
ちなみに今日は下痢でした。

どうでもいいですね。

さて本題に入ります。
冬コミの新刊の内容なのですが…


はい。
高雄本だすZOY!って言っていてスペースも
高雄型の場所に配置されているんですが…

まさかの磯波本になりそうです。

言い訳をさせて下さい。

高雄本を描こうとしたんです。
本当に描こうとしたんです。
でも10日間くらい悩んでも納得のいくお話が思い浮かばなかったんや…!

そこで悩みに悩んだあげく別の艦娘にしようと思い
色々考えた結果、磯波だとスムーズにネームが描けたのです…!
と言ってもまだ三分の一くらいしか描き終わってないんですけども…。

そんな訳で冬コミに出す新刊は磯波本になる可能性が高いです。
高雄を期待していた方々ごめんなさい…!

ただ何かしらの高雄グッズも間に合えば持って行きたいと思っています。
高雄型のスペースなのに何もないのはね…!周りの目が恐ろしいね…!!



そして11月中旬に販売開始予定だったSAOのCG集ですが…
まだ時間がかかりそうです…!

なんか予定破ってばかりで申し訳ないです。

これからはこういう事の無いよう気をつけます…!





スポンサーサイト
[PR]

冬コミ当選しました!

まさかまさかの当選でございます。

場所と日時は
2日目の12月29日(月曜日) 東地区 Oの35a となります。
webカタログはこちら

とりあえず持っていくものは艦これの4コマ本と
新刊として高雄メインのえっちぃ本を持っていく予定です。

過去にだしたCG集もCDに焼いて持っていくかも知れません。


いやでも本当に受かるとは思っていなかったのでびっくりです…!
まだ本には何も手をつけていないので頑張らねば…!