FC2ブログ

C88新刊 「祥鳳と梅雨の季節」増刷しました

コミケが終わってもうすぐ2週間…終わってしまうとあっという間ですね。
今回のコミケもたくさんの人とお話できて楽しかったです!!
ただ一人でサークル回すのは結構きつかったですね…

今回の夏コミで出した 「祥鳳と梅雨の季節」ですが、何があったのかわかりませんが
とらのあなの通販分が速攻で在庫なくなったんですよ…これが祥鳳さんの力か…!
そんなわけでこんな早い段階で通販分が無くなるのもあれなんで思い切って増刷しました。
かなりの数刷ったのでよろしくお願いします。注文はこちらから。

そして次に出るイベントは9月20日にビッグサイトで行われる砲雷撃戦なのですが
こちらでも新刊を用意しようと思います。というか今描いています。
サクカは名取ですが本はある重巡の本になります。
もう少ししましたら公開しますのでしばしお待ちを…!

それではまた。






スポンサーサイト
[PR]

C88のお品書きとポスターとか

早いものでもう明後日がコミケ当日なのですね…!今からもう緊張してます。
当日のお品書きはこうなりました。


ブログでは一度も紹介してませんでしたが新刊が一冊増えて新刊は三冊になりました。
今回は一般向けの4コマ本含めすべてとらのあな様に委託もしています。会場に来られない方で「ほすぃ!!」という方がいらしたらこちらでどうぞ。

また、一応会場限定の特典のようなものも用意しました。
それがこの「高波こけしポストカード」です。

これはどれでも2点以上お手にとって頂いた方に先着順で強制的にお渡しします。
同人誌2冊でも、コルクコースター2個でも、同人誌とコルクコースター1つずつでも、組み合わせは構いません。
たいした物ではではないですが、一応今回の会場限定特典です。
そして入稿してから気づいたんですがこのネタって先駆者様がいたんですね…
盛大なネタ被り申し訳ないです…

そして今回もB2サイズのポスターを用意しました。


しかも2つ。
当日どちらを使っているかはわかりませんが、このポスターを目印に来ていただければいいんじゃないかな…!

そしてこのポスターは撤収時に欲しいという方に無料でお渡ししようと考えているんですが
今回帰りの便の都合上閉会(16:00)までいるのが難しいんですよね。

ですので非常に面倒臭くなってしまいますが、欲しいという方は一度14:00にスペースまでお越し下さい。
その時にお渡しできそうであればお渡しします。
(欲しい方が複数人いた場合はじゃんけんで決めてもらいます。)
もしその時お渡しできそうになければ14:30、もしくは15:00にもう一度来てもらってその時に渡すかたちになります。

※また、時間帯を繰り上げる場合もあります。
その時にはTwitterでお知らせしますので確認をよろしくお願いします。

ここまででも大分長い記事になってしまいましたが、最後に各本の軽い紹介を。

●提督の顔が無いかも知れない艦これ4コマ
一応新刊です。でも内容はC87で頒布した「提督の顔が無いかも知れない艦これ4コマ」と「提督の顔が無いかも知れない艦これ4コマEX」に少し動画の4コマを追加した本になります。新規書き下ろし等もほぼありません。
(動画の4コマはトーン処理を施したりはしてます)
動画を見て自分の漫画を気に入って頂いた方は記念にどうぞ!

●祥鳳と梅雨の季節
新刊です。18禁です。祥鳳さんとえっちぃ事をする本です。
マッチョでポン!ほど強烈なネタは出てきませんがちょくちょく小ネタはいれてます。
暗い雰囲気の表紙ですがぶっちゃけ詐欺です。どっちかっていうとギャグ本です。
最後は祥鳳さんが幸せになります。
この本だけ表紙を艶無しの加工にしたのでいつもと印象が違うかも。
和風な感じにしたかったんです。だから中身もいつもと違って影とかの線多目だったり。

●高波はいいお嫁さん
新刊です。18禁です。高波とえっちぃ事をする本です。
製作期間が過去最短の本になってます。
そのため小ネタとページ数は少なめ。あと背景があんまりありません。仕方ないね。
でもえっちぃシーンのページ数は祥鳳本と大差ありません。ナンテコッタイ…
あと初めて「提督」呼びじゃなくて「司令官」呼びのキャラで本を作ったので
どこかのセリフで「提督」呼びになってるかも。いや確認したので大丈夫だと思いますが…

●名取は夢の世界
既刊です。18禁です。名取とえっちぃ事をする本です。
今までで一番の問題作。(ネタの量的な意味で)
でも個人的にはお気に入りです。(マッチョでポン!とかキスカ島の部分とか)
名取が好きな人とギャグ漫画が好きな人はどうぞ!


それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!