FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/8砲雷撃戦25のお品書きとかポスターとか委託とか

ほわぁああああああああ明後日砲雷撃戦じゃああああああああ
そんなわけでお品書きです。

新刊が一冊増えて二冊になりました。
いつも通りとらのあな様に委託もしていますので
「会場行けないけど欲しい!」という方がいましたらどうぞ。

また新刊2冊ともお持ち帰りしていただいた方にはセット特典として
先着順で「第四駆逐隊トートバッグ」と「沖波こけしキーホルダー」がつきます。

「沖波こけしキーホルダー」は既刊の「沖波の恋ごころ」にはつかないので注意。
まぎらわしくてすみません…

そして既刊としてもう一冊「祥鳳と梅雨の季節」も持って行きます。
ほんとはこれ一月の砲雷撃戦に持っていく予定だったやつですw
雪の季節の方は持ってるけど梅雨は持ってない!と言う方はこの機会にどうぞ。


そして今回もポスターを用意しました。

今回はいつもと違いサイズがA1になってます。(前まではB2でした)
少し大きくなりました。絵柄はいつもと同じく表紙絵です。
↑の説明通り撤収時にお渡ししますので欲しいと言う方はきてくださぁぁぁぁい!


最後に新刊の軽い紹介を。
●萩風と夜の思い出
前作「萩風のケッコン初夜」の一応続編。当初はネタ一切無しの本になる予定でした。
無理でした。でもそのおかげでネタはかなり控えめ。
ちなみに僕のえっちぃ本では初の30P超えの少し厚い本です。
萩風邪が全然治らなくて気がついたらページ数が増えていました。
ハギカゼハギカゼハギカゼハギハゼファアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


●古鷹をめしあがれ
古鷹本三冊目。夜本風呂本の続きですが特に前作、前々作を気にする必要は無いです。
インナーをとにかくえっちくしようとした結果インナーっぽく無くなってしまいました。
ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ちなみに一冊目の古鷹本から一年経った記念に描いた記念本だったり。
六戦隊のみんなも本編に登場します。

それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!  
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。