FC2ブログ

「由良めくきもち」販売開始されたようです

大変お待たせしてしまっていた「由良めくきもち」ですが、本日とらのあな様に入荷したようです。

今回は遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
予約して下さった方々は十日以上お待たせしてしまったことに…ぐぬぬ

今後このようなことがないようにしっかりスケジュールに余裕を持って作品を作っていこうと思います。

ちなみに内容としては前作「由良めくこころ」に比べかなりネタが少なくなっています。
というか由良めくこころではやり過ぎたので今回は大人しくしました。ある一コマ以外は…。
その一コマ以外はかなり綺麗だと思います。やっぱり由良さんは最高やで。

今回は委託メインでの頒布になってしまいますが、どうかよろしくお願いします。
ではまた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

9/11の砲雷撃戦のお品書きと由良めくこころ復活

もう明日が砲雷撃戦なんですね。コミケから一月経つのかぁ…

前にも書いた通り今回のお品書きは既刊の「由良めくこころ」のみになります。
まだ持っていないという方で興味のある人はこの機会にどうぞ。
あととらのあな委託分も復活しました。会場に来られない方はこちらでも。

また今回サークルとしては参加しますが僕自身は欠席します。
既刊の感想とか聞くの楽しみだったんですけどね…本の作成に専念したいと思います。

会場に来られる方はどうかよろしくお願いします。

9/11日の砲雷撃戦の新刊落としました…


砲雷撃戦の新刊として出す予定だった「由良めくきもち」ですが体調を壊してしまい制作が遅れて間に合いませんでした…
とらのあな様に委託するという情報を出したばかりなのにごめんなさい。
また、予約して下さった方々お待たせしてしまい本当にごめんなさい。
砲雷撃戦には間に合いませんが9月中には完成させて頒布したいと思っていますのでどうかよろしくお願いします。
そのため「由良めくきもち」は今のところとらのあな様の委託のみでの頒布で考えています。(もしかすると別のイベントで頒布するかも知れません。)

そんなわけで新刊落としてしまったので砲雷撃戦の頒布物は既刊の「由良めくこころ」のみになると思います。
楽しみにしてくれていた方々重ね重ね申し訳ありませんでした。

「由良めくきもち」は入稿し次第Pixiv、Twitter、当ブログでお知らせします。