FC2ブログ

萩風と朝のヒメゴトのB2タペストリー入荷してます&風雲本再版しました

早いもので砲雷撃戦が終わってもう3週間経つんですね…

そんな砲雷撃戦の新刊「萩風と朝のヒメゴト」は嬉しい事にとらのあな様が有償特典を作ってくれています!
それも2種類も!
一つめはB5クリア下敷きでこれはすでにとらのあな様で販売していたのですが
もう一種類のB2タペストリーも入荷しました!
とらのあな様で「萩風と朝のヒメゴト」を購入した方が注文できるもののようです!
このタペストリー下敷きはとらのあな限定となっていますので欲しい!という方は是非こちらからどうぞ!!

あとこっそり風雲本「風雲再起」を再版しましたのでまだ持っていなくて欲しい!という方がいましたらこちらもどうぞ。

それではまた。
スポンサーサイト
[PR]

新刊の嵐本の空白のページについて

タイトルの通り新刊の嵐本に関してのお話です。
ちょっぴり本編のネタバレもするので「まだ読んでない!」という方や「ネタバレ嫌やもう!」と言う方はページを閉じてください。

前回の記事にも軽く書きましたが、今回の嵐本は見開きで白紙のページ(20,21P)があります。
このページは印刷ミスや原稿の不備ではなく、もともと白紙の予定だったページです。

というのも本編は19Pで終わりで、後日談の23Pは本編内から2年の月日が経っているので
その時間の経過を表すための空白のページだったのですが…非常にわかりくくなってしまい、中には「不備じゃないか?」と思った方々も多くいたようで混乱させてしまい申し訳ありませんでした…!

白紙のページは不備ではなく仕様ですのでどうかよろしくお願いします。


ちなみに今回の嵐本と萩風本合わせて本編内で「でも」ってセリフが10回くらいでてくるんですがこれも仕様です。
…嘘です。んほぉおおおおおおおおおお語彙力無いのぉおおおおおおおおおおお!!
いや描いてる最中とか描き終わったときとかに何回も読み直してるのに気づかないもんですね…
「でも」を脳内変換で「だけど」とか別のセリフに置き換えて読んでいただけると幸いです…

ではまた。

あ、嵐本と萩風本はとらのあな様に納品されたようなので興味のある方はどうぞ(ダイマ



砲雷撃戦のお品書きとか嵐本とか限定版とか

ほわぁああああああああもうすぐ砲雷撃戦じゃああああああああ
そんなわけでお品書きです。

あれから新刊が一冊増えて新刊二冊になりました。今回はあらはぎですよあらはぎ!
あと既刊の「由良めくきもち」も持っていきます。。

嵐本は萩風にケッコンを断られた司令を嵐が慰める…といった内容です。
嵐の片思いなのでいちゃこら本と呼べるのかはちょっと微妙な感じですね…
ちなみにこの本一切ネタがありません。
本当は最後の方に嵐の中で輝きそうなネタをいれたかったんですけど時間がありませんでした…!
んほぉおおおおおおおおおお物足りないよぉぉおおおおおおおおおおおおお!

あと最後の方に白紙のページがちらほらありますがミスではなくそういうページです。
時間経過を表現したかったんや…!

いつも通りとらのあな様に委託もしております。
「会場行けないけど欲しいいいいんほぉおおおおおおお!」という方がいましたらどうぞ。
※嵐本がとらのあな様に納品されるのはイベントの数日後になると思われます。

また、会場で嵐本と萩風本両方を持って行って下さった方には新刊セットとして
「あらはぎトートバッグ」を先着順でプレゼントします!

これは会場限定なので欲しい!という方がいましたらお早めに当スペースまでお越しください!

そして「萩風と朝のヒメゴト」はとらのあな様が有償特典を用意して下さいました!
B5クリア下敷きとB2タペストリーの二種類あり、どちらもとらのあな限定品なので欲しいという方がいましたら是非!
萩風本の内容は司令との昨晩の出来事を思い出してムラッとした萩風がトイレでアレコレしたり、
ベットでアレコレさせられたりしたりする感じです。こちらはいちゃこら本です。

さらにさらに今までの萩風本三種類も再版してとらのあな様に納品しましたので興味のある方はこの機会に是非!

それでは長くなってしまいましたが当日来られる方は会場でお会いしましょう!