2ntブログ

C96のお品書きと新刊の萩風本と風雲本とグッズとか

ほわぁああああああああああああああ夏コミ明後日じゃああああああああああ!!!

今回の新刊は萩風本第十弾と風雲本第二弾になります!!

萩風はついに第十弾です…!とうとう二桁突入です!
んほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
そして新刊一冊では寂しいと思って頑張ったら出来たのが風雲本の第二弾です!
久しぶりにネタがある本になります…!

ちなみに萩風本風雲本ともにとらのあな様に委託しておりますので会場行けないけど欲しいのぉぉおおお!
という方がいましたらこちらからどうぞ…!
有償特典としてB2タペストリーも作っていただけたので合わせてよろしくくお願いします!


そして今回もバッグを用意しました!

スク水萩風バッグになってます!
今回は新刊セットではなく、既刊新刊問わず同人誌を2冊以上持って行って下されば
先着順でお付けします!


さらに前回に引き続き今回もグッズとして「B2タペストリー」も用意しました!!

絵柄はこの2種類になります!
こちらも新作となりますので興味のある方は是非この機会にどうぞ…!!

既刊は
「狭霧のプレゼント」
「萩風がお背中流しますね 」を持っていきますので
まだ持っていないけど欲しい!という方々はよろしくお願いします!

最後に新刊の軽い紹介を。※今回も新刊既刊がR-18、タペストリーのみ一般向けとなります。

●萩風を愛して欲しいです。
十冊目の節目っぽいお話にしたい…!と考えた結果
今までの本の内容が少しだけ出てくる感じになりました。
ボリューム的には微差レベルではありますが過去作より少しページ数多めになってたりします…!
(三作目にはかないませんが)
そして何気に普通の髪型の萩風本は久しぶりだったり。

●風雲記念日
元気の無い提督に元気を出してもらうために
風雲が頑張るお話です。くもじいも出ます。
この本の作成は今まで同人誌を作ってきた中で
一番大変だったかも知れません…!(〆切的に)
でも風雲可愛いので描いていて楽しかったです!

それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、最初のコメントが自身で見れないように誤設定してしまいました。
連絡が可能でしたらよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する