FC2ブログ

C89のお品書きとか新刊委託についてとか


遅くなりましたがお品書きできました。
今回は新刊が3冊、そして既刊新刊含め頒布物全て18禁という超ピンクなサークルになりました。
仕方ないね。

今回も新刊全てとらのあな様に委託しています。
会場に来られない方で「ほすぃ!!」という方がいらしたらこちらでどうぞ。

また今回は新刊セットっぽいものを用意しました。
3冊セットでご購入された方には<おはぎかぜトートバッグ>がつきます!
なお、トートバッグは新刊の冊数より持っていく数が少ないので先に無くなっていたらごめんなさい。


そして今回もB2サイズのポスターを用意しました。

絵は神通です。撤収時に欲しいと言う方がいましたらお渡ししますので
興味のある方は16時に当サークルまでお越し下さい。
複数人が来た場合はじゃんけんで決めてもらいます。
(時間が早まる場合などは事前にTwitterにてお知らせします。)

新刊各種の軽い紹介を。

●由良めくこころ
18禁です。由良とえっちぃ事をする本です。
名取本初代と同等かそれ以上に強烈なネタが多い本です。
でもエロシーン入るとネタは消えます。
なんか表紙のタイトルと絵だけ見るとしっかりとしたストーリーがありそうな感じですが
いつも通りのアレな内容の本なのでご了承を。

●神通の想い
18禁です。神通とえっちぃ事をする本です。
この本は個人的にはかなりネタが少ないと思っています。
由良本でやり過ぎたかなぁと反省したためです。なので由良本見た後だと物足りないかも。
那珂ちゃんの亜種がうんち食べてます。

●萩風のケッコン初夜
18禁です。萩風とえっちぃ事をする本です。
萩風がくっっっっっっそ可愛かったので急遽描いた本になります。
急遽描いたくせにページ数が新刊の那珂で一番多いよくわからない本です。
これも由良本ほどギャグは多くないです。

はぎかぜのほんには
はぎとあらしと
のわっちと
たまにまいかぜ
と それから
おちょなんさんが
でます。


それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する