FC2ブログ

1月17日の砲雷撃戦に参加します


遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
上の絵は今年の書初めあらはぎ。

早いもので冬コミが終わって一週間以上経ちますね。
今回の冬コミは予想以上に多くの人がスペースに来てくださってびっくりしました。
おかげさまで過去最高の早さで新刊完売しました。ありがたやありがたや…!!
ただ会計に追われて色んな人とお話できなかったのは残念です。
「既刊読んでます!」とか「動画見てます!」とか「ネタ詰め込みスギィ!!」とか言われると本当嬉しいんですよ。
嬉しいんですよ!!本の感想とかもらえるともっと嬉しいです。すみません調子のりました。

話はかわって次回参加するイベントのお知らせでです。
1月17日に東京ビッグサイトで行われる砲雷撃戦!よーい!二十三戦目に参加します。
スペースはL-26です。はい。コミケが終わった直後なのにまた東京行きます。ファアアアアアアアアアアアア
ただ前述したように冬コミの新刊が全て捌けてしまい現段階で手元になく、
既刊も冬コミでなくなってしまい今現在出せるものが何もないんですよね…

そんな訳で砲雷撃戦に向けての新刊も今描いております。
スケジュール的にかなりきついので落としたらごめんなさい。
その時は色紙でも描いてもっていこうかな…
とりあえず何も頒布物が無いということは避けたいですね。

あととらのあな様に委託している萩風本由良本が思った以上に早く無くなってしまったので増刷してます。
近いうちに入荷しますので欲しいという方はこの機会に是非。
神通本はもともと少し多めに刷っているのでまだ在庫があります。こちらもよければ。

ではまた。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する