FC2ブログ

5月8日の砲雷撃戦に参加します

また放置してしまったせいでいかがわしい広告が表示されておる…!
いかん…いかん! 危ない危ない危ない…

そんなわけで5月8日に東京のビッグサイトで行われる「砲雷撃戦!よーい!二十五戦目」に参加します。
スペースや頒布物などの詳しいことはまた後ほど。

砲雷撃戦では新刊としてある艦娘の本の続刊を出す予定です。
ではまた。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

はじめまして

祥鳳の本(梅雨の季節・雪の季節)を買いました。どちらも表紙がとてもいいです。黒髪ロングの控えめでおとなしそうな和服ヒロインは好きです。障子も和の雰囲気があって和室はいいですね。どちらも本編は男と女の二人きりで内容が濃かったです。大勢になると(提督1人に艦娘3人とか)だとSEXも薄くなりますからね。おっぱい攻めもよかったし和室の背景も時々あって楽しめました。おっぱい大好きなのでもっと、おっぱいを揉んだり吸ったり舐めたりしておっぱい攻めを増やしてほしいです。

No title

>豊様
こちらこそはじめまして。
祥鳳本両方とも購入ありがとうございます…!!
和室の背景は拘った部分なのでそこも見ていただけるとは…!!
気に入っていただけたようで嬉しいです!
僕もおっぱい攻めは好きなので今後の作品でもどんどんいれていきたいと思います!!

感想ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する