FC2ブログ

1月22日の砲雷撃戦!よーい!二十八戦目のお品書きとか

ほわぁああああああああ明日砲雷撃戦じゃああああああああ
そんなわけでお品書きです。

新刊は初風本になりまぁす!!
いやぁ今回は本当に新刊落とすかと思いました…そのぐらい時間ギリギリで何とか完成しました。
でもそのせいでネタが全然ない本になってしまいました。本当はジオングとかステルスバイパーとか入れたかったのに…!
仕方ないね。

いつも通りとらのあな様に委託もしております。
「会場行けないけど欲しいいいいんほぉおおおおおおお!」という方がいましたらどうぞ。
とらのあな様に納品されるのはイベント当日ではなく2日後の24日になる予定です。


あと既刊の「由良めくきもち」も持っていきます。
こちらも興味のある方はぜひ!

新刊の軽い紹介を。
●初風のケッコン初夜
初風とえっちぃ事をする本です。(当たり前)ネタは最初以外ほぼ無いです。
提督から指輪をもらったものの冷たい態度をとってしまい
それのお詫びとして提督と夜を過ごす…といった感じの内容です。
今まで描いた事のない性格のキャラだったので描いてて新鮮でした。
ただ上手く初風っぽく描けたかは…自身が無いです。
妙高姉さんも出てきます。でも妙高姉さんゲーム内だと初風の事を呼ぶセリフがないので呼び方に悩みました。
あと話し方も。結局高雄が呼び捨てだったので初風も呼び捨てにしています。
なんか長くなりましたが初風本はあとがき書けなかったのでここで色々書いちゃいました。
あ、1コマだけですがうんちも出ます。

それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!  
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する