FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊の嵐本の空白のページについて

タイトルの通り新刊の嵐本に関してのお話です。
ちょっぴり本編のネタバレもするので「まだ読んでない!」という方や「ネタバレ嫌やもう!」と言う方はページを閉じてください。

前回の記事にも軽く書きましたが、今回の嵐本は見開きで白紙のページ(20,21P)があります。
このページは印刷ミスや原稿の不備ではなく、もともと白紙の予定だったページです。

というのも本編は19Pで終わりで、後日談の23Pは本編内から2年の月日が経っているので
その時間の経過を表すための空白のページだったのですが…非常にわかりくくなってしまい、中には「不備じゃないか?」と思った方々も多くいたようで混乱させてしまい申し訳ありませんでした…!

白紙のページは不備ではなく仕様ですのでどうかよろしくお願いします。


ちなみに今回の嵐本と萩風本合わせて本編内で「でも」ってセリフが10回くらいでてくるんですがこれも仕様です。
…嘘です。んほぉおおおおおおおおおお語彙力無いのぉおおおおおおおおおおお!!
いや描いてる最中とか描き終わったときとかに何回も読み直してるのに気づかないもんですね…
「でも」を脳内変換で「だけど」とか別のセリフに置き換えて読んでいただけると幸いです…

ではまた。

あ、嵐本と萩風本はとらのあな様に納品されたようなので興味のある方はどうぞ(ダイマ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

嵐とケッコンカッコカリをしている私にとって、
今回の本は何物にも代えがたい傑作でした。
空白が時間経過を表現している事は十分理解できました。
ですが、だからこそその時間経過を、何かを描いて
表現するべきだったのではないか、という批判等は、
描き手としては真摯に受け止める必要があると思います。
これからも頑張ってください。

No title

コメントありがとうございます。

自分一人で作品を作っている都合上、改善しなければいけないところは
読んで下さっている方々に教えてもらわないと気づけないところも多いので、
意見はいつも参考にさせてもらっています。
今後はこのような誤解を招く表現はしないように注意したいと思います。

No title

嵐本、拝見しました。
あまり気にしてなかった嵐の順位が自分の中ですごく上がるとは思いませんでしたよ。
それと個人的に、いつもと違う、軍人さんっぽい「別提督さん」が良かったです。
ネタやおまけがない分、却って物語が茶化された感じにならないのも自分には好印象でした。
あと、嵐や艦娘なら裸にソックスやタイツ、手袋・制帽は萌え要素ですけど、演出上正帽で顔を描写しないようにしてた提督さんはベッド上で素っ裸に正帽一丁。
大の男がと思ったらあとで笑ってしまいました。
これからもがんばって下さい。

No title

>ゆき様

感想ありがとうございます。

嵐本楽しんでいただけたようで嬉しいです。
萩風本と完全に別空間にするためにいつもと違う感じの提督にしたのですが、そこも気に入っていただけたようで良かったです。

今回の本はネタを完全に排除して正解でしたね…
行為中の提督の格好はできれば気にしないで下さい…!

コメントありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。