FC2ブログ

C92のお品書きとか会場限定親潮本とか

ほわぁあああああああああああああああああああもうすぐコミケじゃああああああああああああああ

そんなわけでお品書きです。
いつもだったら新刊もう一つ増えて三冊になりました!とか言ってたと思うんですが
なんか予想以上に手間取ってしまい今回は二冊になります…

そのかわりと言うわけではないんですが今回会場限定本なるものを作ってみました!

こちらの親潮本になります!
ただ即席で作った本当におまけのような本なので表紙含め8pとめっちゃ薄いです。
まぁ無いよりはマシ!と思っていただければ…!
(この本の中身は後々何らかのかたちで公開したり収録する可能性があります。)
この本は新刊の萩風本と春風本両方持って行って下さった方に強制的にお渡しします。
そして新刊両方とも持って行って下さった方にはさらにトートバッグも付いて来ます!

なんと今回はカラーになります!

そういう訳で今回の新刊セットは本+おまけ本+カラーバッグとちょっぴり豪華でお得です!
なので新刊をお求めの方は両方セットで是非…!

あと既刊の「萩風と朝のヒメゴト」と「初風のケッコン初夜」も持っていきますのでこちらもよろしくお願いします!

同人誌各種はとらのあな様に委託もしております。
会場に行けないけど欲しい!という方がいましたら是非ご利用下さい。

最後に新刊の軽い紹介を。※今回も新刊既刊含め全てR-18です。

●春風とともに
タイトルがやりたかっただけの本というわけではないです。
艦娘から人になった春風が司令官様といちゃこらする本。
凄く真面目なお話しにしたつもりです。つもりです。
春風の小柄な体を表現したかったんですが上手くできませんでした。
あとめっちゃ胸盛りました。もういつものことですね、はい。

●萩風の健康マッサージ
前半は萩風に優しく攻められて後半は萩風が攻められる本です。
いつも通りいちゃこらしてます。
マッサージ要素はそんなに無いです。
そして表紙に堂々と出てるブラの出番は全く無いです。
パンツの出番は多め。というかいつもより着衣描写が長いです。

●親潮と秘密のパンツ
親潮が変態な本。

それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!  

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する