FC2ブログ

C94のお品書きと新刊の萩風本と海風本と新刊セットとか

ほわぁあああああああああああああああああああ明後日コミケじゃああああああああああああ!!
明日の朝の飛行機で向かうのですが台風どうなってんでしょう…
無事に着けるんですかね…

今回の新刊は萩風本第七弾と海風本第二弾になります!!

萩風本は第七弾です…第七弾!?
んほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
海風本もかなりお久しぶりな第二弾となっております…!

ちなみに萩風本海風本ともにとらのあな様に委託しておりますので会場行けないけど欲しいのぉぉおおお!
という方がいましたらこちらからどうぞ…!

そして今回も新刊セットをご用意しました!

新刊の萩風本と海風本を両方持って行って下さった方には先着順で
「バランスボール萩風カラーバッグ」が強制的に付いて来ます!!

こちらは前回と同じちょっとかわったかたちのバッグになっております…!


既刊では「由良めくおもい」と「萩風におしおきして下さい。」を持っていきますのでこれらもあわせてよろしくお願いします…!
…この萩風本は今回の本と対になる感じの内容なので持っていない方はこの機会にぜひ…!

最後に新刊の軽い紹介を。※今回も新刊既刊含め全てR-18です。

●萩風がおしおきしてあげます。
約束を破って無理をした司令を萩風が手錠を使って拘束して
いろいろとおしおきをする、といった感じの内容になってます。
最初から最後まで萩風のターンです。
攻守交替は無く、ひたすら萩風におしおきされます。
萩風におしおきされたいだけの人生だった…

●海海海風
提督含めみんなと海に行った海風が
海で提督とやらかしてしまう本です。
野外本は三年前の名取本以来でしょうか…凄い久しぶりでした。
この本は少しだけネタが入ってます。

それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する