FC2ブログ

C92のお品書きとか会場限定親潮本とか

ほわぁあああああああああああああああああああもうすぐコミケじゃああああああああああああああ

そんなわけでお品書きです。
いつもだったら新刊もう一つ増えて三冊になりました!とか言ってたと思うんですが
なんか予想以上に手間取ってしまい今回は二冊になります…

そのかわりと言うわけではないんですが今回会場限定本なるものを作ってみました!

こちらの親潮本になります!
ただ即席で作った本当におまけのような本なので表紙含め8pとめっちゃ薄いです。
まぁ無いよりはマシ!と思っていただければ…!
(この本の中身は後々何らかのかたちで公開したり収録する可能性があります。)
この本は新刊の萩風本と春風本両方持って行って下さった方に強制的にお渡しします。
そして新刊両方とも持って行って下さった方にはさらにトートバッグも付いて来ます!

なんと今回はカラーになります!

そういう訳で今回の新刊セットは本+おまけ本+カラーバッグとちょっぴり豪華でお得です!
なので新刊をお求めの方は両方セットで是非…!

あと既刊の「萩風と朝のヒメゴト」と「初風のケッコン初夜」も持っていきますのでこちらもよろしくお願いします!

同人誌各種はとらのあな様に委託もしております。
会場に行けないけど欲しい!という方がいましたら是非ご利用下さい。

最後に新刊の軽い紹介を。※今回も新刊既刊含め全てR-18です。

●春風とともに
タイトルがやりたかっただけの本というわけではないです。
艦娘から人になった春風が司令官様といちゃこらする本。
凄く真面目なお話しにしたつもりです。つもりです。
春風の小柄な体を表現したかったんですが上手くできませんでした。
あとめっちゃ胸盛りました。もういつものことですね、はい。

●萩風の健康マッサージ
前半は萩風に優しく攻められて後半は萩風が攻められる本です。
いつも通りいちゃこらしてます。
マッサージ要素はそんなに無いです。
そして表紙に堂々と出てるブラの出番は全く無いです。
パンツの出番は多め。というかいつもより着衣描写が長いです。

●親潮と秘密のパンツ
親潮が変態な本。

それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!  

夏コミ新刊の春風本と萩風本とらのあな様にて予約受付中です!

んほぉおおおおおおおおおおおおおおおもうすぐコミケだぁああああああああああファアアアアアアア!!!!

そんなわけでブログでは紹介するのがすっかり遅くなってしまいましたが夏コミ新刊を
とらのあな様に委託させていただいており今現在予約受付中です!
※まだサンプル画像は未完成のため後日追加および修正をします。

今回の新刊は春風本「春風とともに」と萩風本の五冊目「萩風の健康マッサージ 」の二冊となっております!
どちらもそこそこ厚めの本になっております。(当社比
会場に行けないけど欲しい!という方がいましたら通販で是非どうぞ!

そしてとらのあな様のコミックマーケット92冊子版カタログの特典イラストが公開されていました!
自分もイラストを描かせていただいたので興味のある方はこちらも是非!

ではまた。


夏コミ受かりました&とらのあな様のコミケカタログの特典イラストを描かせていただきました

ブログではすっかり報告が遅くなってしまいましたが夏コミ受かりました!
スペースは8月11日金曜日 東地区 "A" ブロック 38aになります。
今回も壁をいただけてしまいました…!
ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
頑張って新刊を完成させますので来られる方はよろしくお願いします…!
ちなみに新刊は髪型と手にしているものが印象的なある駆逐艦の本になる予定です。

あと既刊の「萩風と朝のヒメゴト」と「初風のケッコン初夜」も会場に持っていきますので
まだ持ってない欲しいんほぉおおおおおおおおおおおお!!という方がいましたらこの機会にどうぞ!

そしてとらのあな様からご依頼を頂きコミックマーケット92冊子版カタログの購入特典「フルカラー小冊子」用のイラストを描かせていただきました!
コミケカタログの購入を検討されている方々はとらのあな様で是非!

それではまた。




萩風と朝のヒメゴトのB2タペストリー入荷してます&風雲本再版しました

早いもので砲雷撃戦が終わってもう3週間経つんですね…

そんな砲雷撃戦の新刊「萩風と朝のヒメゴト」は嬉しい事にとらのあな様が有償特典を作ってくれています!
それも2種類も!
一つめはB5クリア下敷きでこれはすでにとらのあな様で販売していたのですが
もう一種類のB2タペストリーも入荷しました!
とらのあな様で「萩風と朝のヒメゴト」を購入した方が注文できるもののようです!
このタペストリー下敷きはとらのあな限定となっていますので欲しい!という方は是非こちらからどうぞ!!

あとこっそり風雲本「風雲再起」を再版しましたのでまだ持っていなくて欲しい!という方がいましたらこちらもどうぞ。

それではまた。

新刊の嵐本の空白のページについて

タイトルの通り新刊の嵐本に関してのお話です。
ちょっぴり本編のネタバレもするので「まだ読んでない!」という方や「ネタバレ嫌やもう!」と言う方はページを閉じてください。

前回の記事にも軽く書きましたが、今回の嵐本は見開きで白紙のページ(20,21P)があります。
このページは印刷ミスや原稿の不備ではなく、もともと白紙の予定だったページです。

というのも本編は19Pで終わりで、後日談の23Pは本編内から2年の月日が経っているので
その時間の経過を表すための空白のページだったのですが…非常にわかりくくなってしまい、中には「不備じゃないか?」と思った方々も多くいたようで混乱させてしまい申し訳ありませんでした…!

白紙のページは不備ではなく仕様ですのでどうかよろしくお願いします。


ちなみに今回の嵐本と萩風本合わせて本編内で「でも」ってセリフが10回くらいでてくるんですがこれも仕様です。
…嘘です。んほぉおおおおおおおおおお語彙力無いのぉおおおおおおおおおおお!!
いや描いてる最中とか描き終わったときとかに何回も読み直してるのに気づかないもんですね…
「でも」を脳内変換で「だけど」とか別のセリフに置き換えて読んでいただけると幸いです…

ではまた。

あ、嵐本と萩風本はとらのあな様に納品されたようなので興味のある方はどうぞ(ダイマ