FC2ブログ

2月19日に『14歳とイラストレーター』のコミカライズが連載開始です!

はい、そんなわけで無料マンガ配信サービス「サイコミ」にて2月19日より『14歳とイラストレーター』のコミカライズが連載開始です!

それに先駆けてMF文庫Jの公式ブログでは原稿の一部が先行公開されています!

連載に向けて頑張っていきますのでよろしくお願いします!
原作は4巻まで出ていますのでそちらも是非!

ではまた。

冬コミ新刊とらのあな様に納品されてますとか限定グッズとか

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
今年は色々忙しくなりそうです…!

冬コミ新刊の「狭霧にお任せ下さい。 」のとらのあな様納品日が1月12日頃になるかも、
とお知らせしたのですがもう納品されてます…!
萩風本6弾目「萩風におしおきして下さい。」とともにもう店頭にも並んでいると思いますのでよろしくお願いします!

そしてなんと、とらのあな様同時購入限定特典を用意していただいちゃいました!
B5クリアファイル」と「B2タペストリー」の2種類があります!
狭霧本、萩風本の両方ともありますので興味のある方は是非…!

それではまた。

C93のお品書きとか萩風本とか

ほわぁあああああああああああああああああああもうすぐコミケじゃああああああああああああああ

そんなわけでお品書きです。
新刊は狭霧本と萩風本になります!
ブログではまだ紹介していませんでしたが萩風本もなんとか用意できました。
第六弾です、第六弾!萩風ンホォオオオオオオオオオオオオオ!!!!

こちらも狭霧本同様とらのあな様に委託させていただいておりますので会場に行けないけど欲しい!
という方がいましたらこちらをご利用いただければと…!
さらにとらのあな様が狭霧本、萩風本ともに限定グッズを作って下さいました!
とらのあな様で本を購入するとB5クリア下敷きも購入できる、といった物になっておりますので
興味のある方はぜひどうぞ!


そして今回も新刊セットをご用意しました!

新刊の萩風本と狭霧本両方持って行って下さった方には強制的に
「健康野菜萩風カラーバッグ」と「生首艦娘ステッカー」が付いて来ます!!

今回のバッグはいつものものとはちょっと違うバッグになっております!
ステッカーの方は各キャラごとに取って使えるようになってますので
トイレでもなんでもお気に入りの物に貼って下さいませ!!

あと既刊も色々持っていきます!
「萩風の健康マッサージ」「親潮がお夜食をお持ちいたします。」「萩風と朝のヒメゴト」「嵐の秘めたコイゴコロ」
この四冊を持っていきますのでこちらもよろしくお願いします!

ちなみに会場には持っていきませんがこれらに加え「春風とともに」も再版して他4冊とともに
とらのあな様に委託させていただいてますのでこちらもよろしければ。

最後に新刊の軽い紹介を。※今回も新刊既刊含め全てR-18です。

●狭霧にお任せ下さい。
ケッコンカッコカリをした狭霧にお世話されたりしちゃう本です。
ケッコン済なので狭霧も積極的です。最初は。
この本もかなり真面目に作りました。
それゆえに胸が大きくなっております。…嘘です関係ないです。

●萩風におしおきして下さい。
わがまま?を言った萩風が「おしおきして下さい。」と言って来たので
おしおきをしていちゃこらする本です。
あんまりおしおきって感じではないです。
途中からはいつも通りです。
最後の方に変なページがありますが仕様です。

それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!  

C93新刊の狭霧本の通販分納品日について

冬コミの新刊として頒布予定の狭霧本「狭霧にお任せ下さい。 」についてのお知らせです。

この本もいつも通りとらのあな様に委託させていただいているのですが、
完成が遅れてしまい、納品されるのが年明けの1月12日頃になる可能性が出てきてしまいました。
(まだ納品日は確定ではないので、詳しい日時が固まり次第また連絡します。)
楽しみにして頂いてる方々には本当に申し訳ありません…

ですので非常に申し訳ないのですが、早く読みたい!と言う方は可能でしたら会場まで足を運んで頂けると幸いです。

冬コミの詳しい頒布物はまた明日記事にします。
それではまた。

とらのあなオリジナルピローのイラストを描かせていただきました

タイトルの通り、とらのあな様が展開している『とらピ』シリーズのイラストを描かせていただきました!

どういう商品なのかを説明すると、通常の抱き枕の半分程度のサイズで中にエアーピローが入っており
ちくわ等を着脱出来る機構を設けた「ジョークグッズ」となります。

ようはむふふな事ができるものとなっておりますので、興味のあるかたは是非こちらからどうぞ!
※使用する際にはピロー本体固定用PVSカバー も必要みたいなのでこれらもどうぞ。

それではまた。