FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊の嵐本の空白のページについて

タイトルの通り新刊の嵐本に関してのお話です。
ちょっぴり本編のネタバレもするので「まだ読んでない!」という方や「ネタバレ嫌やもう!」と言う方はページを閉じてください。

前回の記事にも軽く書きましたが、今回の嵐本は見開きで白紙のページ(20,21P)があります。
このページは印刷ミスや原稿の不備ではなく、もともと白紙の予定だったページです。

というのも本編は19Pで終わりで、後日談の23Pは本編内から2年の月日が経っているので
その時間の経過を表すための空白のページだったのですが…非常にわかりくくなってしまい、中には「不備じゃないか?」と思った方々も多くいたようで混乱させてしまい申し訳ありませんでした…!

白紙のページは不備ではなく仕様ですのでどうかよろしくお願いします。


ちなみに今回の嵐本と萩風本合わせて本編内で「でも」ってセリフが10回くらいでてくるんですがこれも仕様です。
…嘘です。んほぉおおおおおおおおおお語彙力無いのぉおおおおおおおおおおお!!
いや描いてる最中とか描き終わったときとかに何回も読み直してるのに気づかないもんですね…
「でも」を脳内変換で「だけど」とか別のセリフに置き換えて読んでいただけると幸いです…

ではまた。

あ、嵐本と萩風本はとらのあな様に納品されたようなので興味のある方はどうぞ(ダイマ



砲雷撃戦のお品書きとか嵐本とか限定版とか

ほわぁああああああああもうすぐ砲雷撃戦じゃああああああああ
そんなわけでお品書きです。

あれから新刊が一冊増えて新刊二冊になりました。今回はあらはぎですよあらはぎ!
あと既刊の「由良めくきもち」も持っていきます。。

嵐本は萩風にケッコンを断られた司令を嵐が慰める…といった内容です。
嵐の片思いなのでいちゃこら本と呼べるのかはちょっと微妙な感じですね…
ちなみにこの本一切ネタがありません。
本当は最後の方に嵐の中で輝きそうなネタをいれたかったんですけど時間がありませんでした…!
んほぉおおおおおおおおおお物足りないよぉぉおおおおおおおおおおおおお!

あと最後の方に白紙のページがちらほらありますがミスではなくそういうページです。
時間経過を表現したかったんや…!

いつも通りとらのあな様に委託もしております。
「会場行けないけど欲しいいいいんほぉおおおおおおお!」という方がいましたらどうぞ。
※嵐本がとらのあな様に納品されるのはイベントの数日後になると思われます。

また、会場で嵐本と萩風本両方を持って行って下さった方には新刊セットとして
「あらはぎトートバッグ」を先着順でプレゼントします!

これは会場限定なので欲しい!という方がいましたらお早めに当スペースまでお越しください!

そして「萩風と朝のヒメゴト」はとらのあな様が有償特典を用意して下さいました!
B5クリア下敷きとB2タペストリーの二種類あり、どちらもとらのあな限定品なので欲しいという方がいましたら是非!
萩風本の内容は司令との昨晩の出来事を思い出してムラッとした萩風がトイレでアレコレしたり、
ベットでアレコレさせられたりしたりする感じです。こちらはいちゃこら本です。

さらにさらに今までの萩風本三種類も再版してとらのあな様に納品しましたので興味のある方はこの機会に是非!

それでは長くなってしまいましたが当日来られる方は会場でお会いしましょう!  



砲雷撃戦新刊の萩風本予約受付中ですとか萩風本再版しますとか

もう砲雷撃戦まで一か月切ってるとか…早い…早すぎるよ…!

そんなわけでタイトルの通り砲雷撃戦の新刊は萩風本の第四弾になります!
萩風がトイレでアレコレしたりベットの上でアレコレさせられたりする本になります。
まだサンプル画像未完成ですがとらのあな様にて予約受付中です…!
会場に来られない方で欲しい!という方がいましたら是非ご利用下さい!
※危ない感じの表紙ですが凌辱本ではなくいつものいちゃこら本になります。

そして第四弾の発行に先駆けて萩風本第一弾萩風のケッコン初夜 と第二弾萩風と夜の思い出を再版します!
こちらは今回会場には持っていかず、とらのあな様に委託する形になります…!
まだ持っていなくて欲しいぃいいいいいいいいいい!!!という方がいましたらこの機会にどうぞ…!
納品されるのは四月の下旬頃になる予定です。納品され次第またお知らせします。

ではまた。

5月7日の砲雷撃戦に参加します

気が付いたらまた一月以上放置していた…!
いかがわしい広告が出るのでよろしくないですね…

そんなわけで記事のタイトルの通り、5月7日に東京のビッグサイトで行われる「砲雷撃戦!よーい!二十九戦目」に参加します。
頑張って新刊を完成させて持っていきたいと思いますのでよろしくお願いします…!

新刊の表紙予定の絵はこんな感じ。

全体像は4月のわりと早いうちに公開できると思います…!思うだけですが…!

ではまた。

明日の寒これ7参加します

そんなわけで明日19日に北海道札幌市のホテルさっぽろ芸文館・3階ロイヤルホールで行われる【寒これ7】に参加します。

…参加するのですが、時間が無く今回既刊以外何もありません…
前回色紙描く!とか書いてたのに申し訳ないです。

なので頒布物は既刊の同人誌のみになります。持っていくのは
●朧の絆創膏の秘密
●親潮のケッコン初夜
●瑞穂のケッコン初夜
●風雲再起
●萩風特製健康デザートはいかがですか?
●朝風と過ごす夜
●海風のケッコン初夜
これらを持っていく予定です。
スペースは「す-12」になります。

本当色紙を楽しみにして下さっていた方がいたら申し訳ないです…

明日会場に来られる方々はよろしくお願いします!
それでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。